ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鈴木えりかはこの頃どんなもん!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、鈴木えりかは最近人気だそうです。

鈴木えりかは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、鈴木えりかをどう思いますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。