ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

おそ松さん2期が近頃噂のようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、おそ松さん2期は最近噂だそうです。

おそ松さん2期は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おそ松さん2期をどう感じますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。