ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

HIKARU channelは周りで噂になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、HIKARU channelが人気だそうです。

HIKARU channelは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、HIKARU channelをどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。