ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

Ko-zaruは最近興味があります。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、Ko-zaruは近頃噂になっているみたいです。

Ko-zaruは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Ko-zaruをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。