読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

森谷真弓に興味があります。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、森谷真弓は近頃話題になっているみたいです。

森谷真弓は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、森谷真弓をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。