ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ヌスレット・ギョクチェの話題で最近盛り上がってませんか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し別な話だけど、ヌスレット・ギョクチェが噂?

ヌスレット・ギョクチェは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ヌスレット・ギョクチェをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。