読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ステラ・ルーが話題です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

さっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ステラ・ルーは近頃話題だそうです。

ステラ・ルーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ステラ・ルーをどう思いますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。