ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

森友学園ホームページが気になっています。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、森友学園ホームページは巷で噂?

森友学園ホームページは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、森友学園ホームページをどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。