読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

天城自然公園は巷で噂なの?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、天城自然公園が周りで話題になっているようです。

天城自然公園は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、天城自然公園をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。