ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

岡村隆史 HRって最近どんな風!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、岡村隆史 HRは世間で噂になっているようです。

岡村隆史 HRは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、岡村隆史 HRに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。