ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

警視庁捜査一課9係は最近どうよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、警視庁捜査一課9係は最近噂になっているようです。

警視庁捜査一課9係は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、警視庁捜査一課9係をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。