ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

渡瀬恒彦 死去はこの頃噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わるけど、渡瀬恒彦 死去は街で話題だそうです。

渡瀬恒彦 死去は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、渡瀬恒彦 死去を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。