ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

佐藤渚はこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、佐藤渚が世間で人気だそうです。

佐藤渚は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、佐藤渚をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。