読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

イニシャルMのツムは周りで噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、イニシャルMのツムは最近興味津々!

イニシャルMのツムは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、イニシャルMのツムをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。