ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

火球って最近どんな感じよ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、火球は近頃興味津々!

火球は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、火球をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。