読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

杉江俊彦について知っていましたか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、杉江俊彦はどんなもん!?

杉江俊彦は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、杉江俊彦をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。