ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

エマ・ワトソンは最近興味ありますか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、エマ・ワトソンってこの頃人気なの?

エマ・ワトソンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、エマ・ワトソンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。