ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

アッキード事件は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、アッキード事件は世間で話題のようです。

アッキード事件は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アッキード事件をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。