ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

三島有紀子は世間で噂です。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、三島有紀子がこの頃気になります。

三島有紀子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、三島有紀子をどう思いますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。