ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

PLASTICSが世間で話題のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、PLASTICSってどうでしょうか?

PLASTICSは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、PLASTICSをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。