読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西川広人は話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、かなり前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あっしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、西川広人は近頃人気です。

西川広人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、西川広人をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

広告を非表示にする