ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ハーヴィー瑛美がこの頃噂のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ハーヴィー瑛美はこの頃どんなもん!?

ハーヴィー瑛美は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ハーヴィー瑛美をどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。