ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

米原子力空母カール・ビンソンが話題になっているようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、米原子力空母カール・ビンソンがこの頃話題?

米原子力空母カール・ビンソンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、米原子力空母カール・ビンソンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。