ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

セフィロス モンストにこの頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、セフィロス モンストはこの頃どうでしょうか?

セフィロス モンストは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、セフィロス モンストをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。