ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

樽美酒研二 本名は街で話題?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、樽美酒研二 本名は最近噂です。

樽美酒研二 本名は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、樽美酒研二 本名をどう評価しますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。