ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

清野菜名は最近どうですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、清野菜名が街で噂になっているようです。

清野菜名は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、清野菜名をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。