読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

イシュメールって最近どんな感じ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、イシュメールが街で人気になっているようです。

イシュメールは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、イシュメールに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。