ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

北朝鮮 ミサイルってこの頃どんな感じですか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、北朝鮮 ミサイルは最近人気になっているみたいです。

北朝鮮 ミサイルは、周りでも話題なんですよ。あなたは、北朝鮮 ミサイルをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。