読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

C.W.ニコルって近頃どんなもん!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、C.W.ニコルが近頃噂になっているみたいです。

C.W.ニコルは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、C.W.ニコルをどう感じますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。