ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

曜変天目茶碗は巷で話題です。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

わしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、曜変天目茶碗は近頃どんなもんよ!?

曜変天目茶碗は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、曜変天目茶碗をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。