読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

岡澤智基は最近どんな風ですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、岡澤智基は最近どんなもん!?

岡澤智基は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、岡澤智基をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。