
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

田中道子は周りで噂?

こんちは。元気ですか〜?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、田中道子が近頃噂?

田中道子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中道子をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。