読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

伊藤望愛はこの頃話題なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、伊藤望愛って最近どうですか?

伊藤望愛は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤望愛をどう評価しますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。