読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

桜田淳子は最近どうなの!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、桜田淳子は最近話題なの?

桜田淳子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、桜田淳子を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。