読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

美保純に最近興味を持ちました。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、美保純は近頃どうでしょうか?

美保純は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、美保純をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。