読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

まんじゅう 由来はどんな風ですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、まんじゅう 由来が巷で噂になっているみたいです。

まんじゅう 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、まんじゅう 由来をどう思いますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。