ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

まがりなりにもは最近噂のようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わしは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、まがりなりにもは世間で話題になっているみたいです。

まがりなりにもは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、まがりなりにもをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。