読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

肥留間正明がこの頃気になっています。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、肥留間正明は巷で噂?

肥留間正明は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、肥留間正明をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。