
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ニンゴジラってこの頃どうなん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!少し聞いた話だけど、ニンゴジラはどうですか?

ニンゴジラは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ニンゴジラを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。