ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

太郎 男女は世間で話題です。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと話は変わりますが、太郎 男女に近頃興味があります。

太郎 男女は、国内でも話題みたいです。皆さんは、太郎 男女をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。