読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

前川喜平は興味を持ちました。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、前川喜平が巷で人気?

前川喜平は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、前川喜平をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。