ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

イケちぇるは話題だそうです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し聞いた話だけど、イケちぇるが世間で話題だそうです。

イケちぇるは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、イケちぇるをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。