ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

年齢拒否は話題なの?

こんにちは。お元気ですか?今日の天気は、なんか寒かったですね。

うちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、年齢拒否は近頃どうでしょうか?

年齢拒否は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、年齢拒否をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。