ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。ってどんな風でしょうか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。は世間で噂だそうです。

ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ご注意!!officeのプロダクトキーが不正コピーされています。をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。