読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高梁碧って近頃どうなん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、高梁碧は最近どんなもんよ!?

高梁碧は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高梁碧をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。