読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平野ノラ 巨人はこの頃噂です。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

私は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、平野ノラ 巨人は最近どんなもんよ!?

平野ノラ 巨人は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、平野ノラ 巨人を知っていましたか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。