読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

天てれサーカス部は最近興味があります。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、天てれサーカス部が近頃噂のようです。

天てれサーカス部は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、天てれサーカス部に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。