読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

西茂弘は近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

俺っちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、西茂弘は巷で話題になっているみたいです。

西茂弘は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、西茂弘をどう評価しますか?オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。