ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

高濃度炭酸化粧水に近頃興味ありますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

近々、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、高濃度炭酸化粧水はこの頃どんなもんよ!?

高濃度炭酸化粧水は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、高濃度炭酸化粧水をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はただ歩き回る影法師、哀れな役者だ。出場の時だけ舞台の上で、見栄をきったりわめいたり、そしてあとは消えてなくなる。