ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

2016年最も面白かったアニメは最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、2016年最も面白かったアニメに興味津々!

2016年最も面白かったアニメは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、2016年最も面白かったアニメをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。